2012年8月5日星期日

Gucciサングラス - グッチサングラスについての有用なインフォメーション


ファッションはただもう1つのグッチの名前である。 そしてグッチサングラスはただもう1つの夏の名前である。 フローレンス、イタリアのグッチの下院が1921年に設立されたときから、多くの注目を集める有名人がこれらの非常に識別可能なスタイルにした。 ロゴ「 GG 」(創設者のイニシャル)を持っている革商品は不機嫌な世代の群衆に人気が高い。



グッチ手荷物とハンドバッグは会社のラインの頼みの綱である。 赤いプラスチックが組み合っているロゴ(240ドル)あるいは馬ビットサングラス(325ドル)にグッチレパートリーに他の項目に素晴らしいマッチがあるいずれかの方法を枠にはめる。 現代であるか、あるいはキュートで、これらのスタイルは遊園地において住宅地に、あるいは1日に wearer をドライブのために持っていく。 どんなムードあるいは機能でも - グッチはそこにある。



ファッションの色がグッチサングラススタイルの多くに見いだされるはずである。 青い、茶色の暗いふじ色をぎざぎざに切って、それに紙やすりをかけなさい、黒とグレーはこれらの上に頻繁に使われる。 どんなグッチハンドバッグでも十分に調和した1対のグッチサングラスに合われることができる。



グッチサングラスの男性たちのスタイルは保守主義者の傾向がある。 価格が多くのスタイルのために340ドルにおよそ250ドルを並べるという状態で、このデザイナーラベルは周りに最も高価ではない。 男性たちのスタイルに関する多くのロゴが書き上げられて「グッチ」によって成立する。 少なくとも1男性たちの保護サングラスの上のロゴは寺院で金腕に浮き上がらせられる。 フレームの前部は茶色の勾配レンズでハバナ(カメ殻)である。



開いている寺院のスタイル(250ドル)がただプラスチックでの「G」がやめられるのを我慢するだけである。 再三のパターンでのさらにもう1つのロゴタイプが他のスタイルを飾る。 グッチ男性たちのめがねはただ十分な役員室と非常に成功したメッセージを送るのにちょうど十分なスポーツカーである。



市場でデザイナーラベルのコストの分数にイミテーションを申し出る多くの模倣者がいる。 だまされてはいけない。 これらのサングラスの様式にただわずかな類似性だけがある。 これらの技量のデザイン家 relies と資材の高い品質。 もし2が並んで見られたなら、誰もグッチをイミテーションと混同しないであろう。 あなたがあなたが支払うものを手に入れるということわざがある。 これはブランドネーム衣服とアクセサリーで絶対的に本当である。 それはイミテーションのために真ではない。 これらは値段を付けられて一般に少し終わっている。



非常にローエンドのサングラスが明白な傷を持つであろう。 注意が工場で払われないから、シャープエッジがプラスチックのフレームの上に見いだされる。 レンズが危険に害することであり得るゆがめられた光学を持っている。 安いコピーがしばしば完ぺきであるよりむしろ曲げられた形を持つであろう。 (彼・それ)らは顔の上に曲がっているように見えることができる。 ちょうつがいは常に劣っていて、そして正確に悪い時に壊れるであろう。 プラスチックさえ異なった成績を持っている。 ローエンドのめがねはもっと良いものから作られていない。 サングラスが関連したどんな種類の多くの材料も含むように思われない、しかし、もしこれらが不完全に作られるなら、本当にいらいらさせることはただ十分である。



肝要な相違を見るためにいつかグッチあるいは他のデザインの家に長い一見を与えなさい。 注意深い研究がローエンドの商品の上に上流の相違の多数の例を明らかにするであろう。 もう1つの相違がデザイナー仕立てのラベルサングラスがいろいろな大きさで作られるということである。 腕長さと、橋と同様、前部は異なった測定で生産される。 けれども模倣はお世辞の最も高い形式である。 その本質は品質を節約してはいけないと言った。 可能なときならいつでももっと良い商品を買いなさい。 あなたはあなたがそうしたことがうれしいであろう。


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