2012年7月26日星期四

Gucci腕時計、チョコレートと新鮮な花 - 完ぺきなバレンタインデーのために


君たち、あなたの頭はあのすべてのクリスマス買い物からまだぐらぐらしているか? 私はあなたを聞くが、バレンタインデーが速く近づいているということを念頭において、そして、私があなたに話す、あなたの少女がプレゼントを期待しているであろうとき、私を信じる。 この贈り物は極めて贅沢でなくてもよい、しかしそれは控えめに言っても誠実で、そして熟考されている必要がある。 もしあなたが、それほど多くの男性たちが大きい考えがなくなっているように、私に助けさせるなら。 ここにあなたのバレンタインデーを成功にするであろう計画がある:



主な贈り物は時計であるであろう。 グッチはセンセーショナルな選択をしなさいと気をつける、なぜならそれらはデザイナーコレクションであるから。 彼ら彼女が好きであるであろう詳述すること、それでもなおそれらのモデルの多くがそうである豪華な、そして女らしい申し出は妥当な価格において役割を果たした。 もしあなたが計画的に腕時計においてオンラインで買い物をするなら、あなたは完ぺきな腕時計を見いだして、無料の贈り物カードを受けとって、そして最も我々について、我々が10本の親指を持っているように、男性たちがプレゼントを包むというその事実に言及しないために、あなたにとって貴重な時間と金を節約して、それがただで包まれるようにすることができる!



次にチョコレート; No. あなたをタイプするものが選択する問題、女性たち...私がすべての女性たちに意図する .and 、愛チョコレート。 あなたは美味しいキャンデーのすてきな箱で支障をきたすことができない。



花、がそうしない」と花が忘れる。 どこにでもそれらを買いなさい、しかしそれらが専門的に包まれるようにしなさい。 あなたはあなたの地元の食料雑貨店で花屋に付加的な接触のためにそれらをきれいなペーパーにくるむように頼むことができる。



あなたの婦人を特別に感じさせることは難しくない;それはただ思いやりがある中心をとる...計画を .and しなさい。


没有评论:

发表评论